<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿者
投稿内容
みなさん、興味深い返信ありがとうございました! ぜひ引き続きウケになった経緯の体験談等聞いてみたいです。

1さん
そういう話はたまに聞きますよね。バイブを買って開発してまでウケをやりたいんだなーと考えると、ウケの子ってやっぱエロいなあと思います。笑

2さん
ご自身でバイブ無しで開発されたとはすごいですね! 身の回りのもの→おとなのおもちゃ→本物のち○こ、という流れの人もいるのですね。興味深いです。
そしてやっぱり本物が一番良いんですねえ。笑
私もテンガを使ったことありますが、けつの穴の気持ち良さとは程遠いなあと感じた記憶があります。笑

3さん
ほんとにタイムリー!
タチでも毎日の鍛錬でウケになれるんですね・・・。
自分は、けつの気持ち良さも味わってみたいですが、タチとしてやるセックスが好きなので、開発はしないかなあ。今までのウケチャレンジのトラウマもありますので。苦笑

4さん
個人的には最近ウケの方が少ない気がするのですが。私は「もっとバリウケ増えればいいのになー」と日々思ってます。笑笑
多分、タチもウケも減ってて、けつ無しの人が増えてるのでしょうね・・・
ということで、私は数少ないバリウケと満たし合うために、バリタチであり続けようと思います。笑

5さん
タイプの人とアナルセックスできると幸せですよねー!
開発、やってもらったということは、その日一日でウケができたということ? だとしたら穴も人それぞれですね。。
パスワード