<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
自分の場合。かなり小さい頃からお尻に指を入れると気持ちいいと感じていじってました。オナニーよりも早いと記憶しています。中学生くらいでエロ本やAVでオナニーしてて、ケツにチンポを入れた洋物を見た時「ケツも気持ちいいんじゃね?」と何か入れる物を探し、ペンやスティックノリを入れオナニーしてました。始めの頃は基本、射精する為にお尻に何かを入れてオナニーだったのですが、かなりの回数をこなしていくとお尻がだんだんと気持ち良くなり、アナルの方が長く気持ち良くてチンポでイクより気持ち良く思うようになりました。そして、より太く滑らか表面柔らかく中硬い物を探すようになりました。野菜やドライバーの持つ部分などいろいろ入れました。田舎の学生時代は家族にバレないようにディルドやバイブは買えませんからね。社会人になってからディルドなどを買い本格的にアナニーをするようになると、やはり本物のチンポが欲しくなるのです。自分でやるよりAVのように犯される方が気持ちいいんだろうなぁ〜と思うようになると、ネットで検索、発展場へと行き着き、男を知るのです。そして病みつきになるのです。自分場合でした。
パスワード