<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
圭さん

筋肉は筋肉に惹かれる。それは当然だろうなと思います。互いに努力し手に入れた筋肉なのだから筋肉質同士で惹かれあうのはわかります。

ガタイ同士も同じだと思う。

しかしながら太×太は多く成立するのに細×細が成立するのは1%にも満たない。それが納得がいかない。

細身の人の95%以上がデブ専…
また、デブも細身を求める。

恐らく互いのコンプレックスを慰め埋め合うような需要が細身とデブの間では成立しやすいのでしょう。

細身だってかなり努力をしないと美しい身の細さは実現できないはず(特に40代以降は)
鍛え込むことはしなくても何らかの運動をして汗を出し食事や飲酒に気を使わないと細身にはなれないはずなのに…だったら努力をした細身同士で互いのタイプが成立しても良い気がするのですが…ニッチな需要なんでしょうね。

そこが悔しい
パスワード