<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
アリさんそれは違うと思います。長身ウケからすると同じウケでも小さくて可愛いウケや適正な身長(170cm以内?)のウケがモテそう。実際モテてると思う。180以上ある長身のウケはタチに相手にされない。と思ってしまうのです。身長低いタチを下に見る。なんて事はありません!この世界、タチ>>>ウケの図式。数だってタチ2:ウケ8じゃないの?と思える程のウケ余り状態。長身=コンプレックスに思ってるウケは多いと思う。自分も思ってる1人。このスレで長身でもOKと書き込んでる方は非常にありがたいと思いますし、お相手願いたいくらいですよww
パスワード