<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
地方に出張して
地元のお仲間から良く聞くのは
世間が狭いので、すぐ顔馴染みになり、
それが嫌で暇が取れた時に都会に出て
遊ぶのが楽しみだと言う人がいました。
別の人からは、
週末に東京行きの高速バスや電車で
同じ会社の人や地元の顔見知りに
バッタリ遭う事もよくあり、
出掛けの目的を言い繕うのが面倒で
苦労する。なんて言うボヤキも聞きました。

東京の話しで恐縮ですが、
関東のみならず、全国レベルで
地方からのお仲間とハッテン出来たりする
機会も結構多いです。

ハッテン一つにしても
苦労して やって来る人も多いのを知り、
東京暮らしで のほほんとしている自分は
やはり職場の都合で、休みは週一ですが、
まだ恵まれている方なんだなと思った。
パスワード