<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
確かにあります。

今までオイたが過ぎたのでしょうか?。
遊ぶ事に慣れてしまったのか?

シチュエーション自体がもう免疫が付いたのか?

今まで遊びすぎて他にも楽しい事がある筈だ!と思っている昨今。

旅とかグルメとか模索すれば幾らでもあると思うと男遊びも全盛期ほどしたいと思わない。

自分は16歳で二丁目を覚えて夜遊びバンバンしちゃってから、今は二丁目に以降とは思わない。

あ、ただ黒人でフェラされてイキたい願望はあります(笑)

これを達成すればマジで男遊びは無くなるかも。
パスワード