<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
アナルを洗浄する場所はありません。
トイレがあるだけです。(トイレはきれいです。)
受付でロッカーのカギを渡されますが、ロッカーで着替えたらカギは受付に預け、帰る時にカギを受け取ります。途中でロッカーを開けたかったら、その都度受付でカギを受け取らないといけないので、やや面倒かもしれません。
風呂は、洗うところが二人分しかなく、「個人宅の風呂場」という感じです。サウナはあります。
客層は、40~60代くらいが多いですね。
自分が2回行った時は土曜日や日曜日で、結構人数はいましたよ。
パスワード