<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
おはようございます。
IDが変わってしまいましたがSm4です。

オレも168cmの53kgで細身です。年齢はヒトシさんと一緒(笑)

どうしてもこの世界では「筋肉でなければならない」ような風潮があり画一的な筋肉質同士ばかりが好まれ成立するようですね。

オレは細身同士で付き合ったりHしたりしたいのですが…細身の人はどういうわけかまるで磁石のS極とN極のように正反対なデブをタイプとする人が約9割…細身同士はほとんど成立しないようですね。

オレは細専細を貫きます(笑)

だって美しい細身同士で抱き合いたいですもん。ノンケには細身でキレイな身体の人も多いのに…ゲイビデオとか見てても筋肉ばかりでつまらないですよね。ノンケ向けのエロビデオで男側のほうを見るほうが好きだったりします。

共感していただける方がいたらお話してみたいです(笑)
パスワード