<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
jun
投稿内容
僕の学校は男子は真冬でも短パンで体育の授業を受けなくてはいけなかったので、一年中体育座りした時は、はみ出してましたね。笑 競パン強制も先生の趣味があったと思います。でも、体育着になった時のキッチリシャツを男子は白短パン、女子はブルマの中に入れる、入れないと体育の授業を受けさせて貰えない経験は、スリムス-ツ姿のキッチリシャツイン、体型にキッチリ合ったYシャツを着ると言う事に生きていると思います!

たまに女子と一緒の授業の時は、女子から真剣な顔で股を凝視された事があります。笑笑

段々と男子が綺麗になっていますよね。僕らの世代が10代、20代の時に、男子が綺麗になっている、それについて女子はどう思うか?と言う雑誌やテレビ番組の特集で良くやっていました。僕ら世代は、今の若い子の手本になる考え、行動をしていたかも知れませんね。
パスワード