<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
ハッテン場でやったセーフ派巨根タチは皆さんビックサイズのゴムを持参してました。店に置いてあるサイズでは入らない、キツイ人たちは手持ちのゴム数を気にするようです。そんな巨根さんに興味本位で手を出して、いざ挿入という時に「大き過ぎて無理」「ゴム無しなら…」と言うウケがいると聞きました。デカマラあるあるですねwwトピ主さんは巨根さんなのですね。
1DLさんのように、ゴムはめたまま近づいて来るタチは……(ゴム交換しないで次々とウケを掘る人だ…キモ!汚い!)と思い拒否しますよww自分のシャワ浣以外は信用出来ないので。ウォシュレットで流しただけとか絶対汚い!
手持ちのゴムが無くなって普通サイズを被せようとしたが、無理だったタチが全部伸ばして手で広げながら被せた時は感心した。それでも途中キツくなって終わったけど。
デカマラさんは大きいサイズのゴムを多目に待ちましょう。
パスワード