<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
jun
投稿内容
ひろさんも、若者好きですね。

僕は、小学校の時にすぐお尻を叩く先生だったのと、身体測定ではパンツ一枚(←白ブリです。)、水泳の授業は競パン以外着用禁止、みんなでお風呂!は、前をタオルでガッチリ隠して、お尻をバッチリ見せるスタイルでしたので、お尻フェチなんですよね。

体育の時の格好は、白短パン、パンツ透け透け姿、女の子はブルマでしたので、お尻が。。。笑笑

僕、ドMですが、いじめたい願望もありますね!
パスワード