<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ひろ
投稿内容
はいっ、タチです(笑)でも股間も見ますよ。…形くっきり出てるとたまんないですけど、前からジロジロ見てると怪訝そうな顔されるときがあるので、後ろからまじまじと(笑)ブリーフのラインとか浮き出てるといろんな想像しちゃいます。
浮き出ていないときはノーパン?ケツワレ?(そんなわけないけど)みたいな。
若い子が何気なく腕を上げたときに半そでのすそからチラっと腋毛が覗いたときも興奮します。もう時期的に半そでの子がいなくなったのが残念ですが。
パスワード