<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
jun
投稿内容
ひろさん>

僕も凝視しますね。若リーマンさんのお尻とか…笑

僕は仕事柄、外作業があります。仕事が終わったらお風呂へGO!なのですが、脱ぐとき、後輩の若い子はみんな、すぐ脱ぐのです。しかも、絶対に隠しません!!

お風呂に一緒に行ったみんなが、全部脱いで「OK?」みたいなノリで一緒にお風呂場へ入る「慣習?」があります。僕は脱ぐのが遅いので、「恥ずかしいんですか?」とか、愛しい後輩の前で脱ぐのは恥ずかしいので、タオルで隠すのですが「タオルは持たないで入りましょうよ。」とか言われますW

若い子たちは全裸の格好で、僕が全部脱ぐのを待ってくれるのです。そうです。若い後輩3人位に脱ぐ所を僕を囲んで凝視されているのです!

若い子の身体は、、、いいですよねーピチピチしてます。いつも、生のお尻を凝視してます。何度見ても飽きません。情が移ります。やはり、自分の後輩だから特別な感情なのでしょうね。後輩たちの僕の身体の反応は、「体きれいですねー」と言われてます。お互い凝視合っています笑

出来るだけ、若い身体で保つよう、努力します!
パスワード