<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
上野Caveで。
行った日がたまたま覆面の日で、おれも覆面着けていたけど。
おれにモーションかけてきたやつとやって、
たまたまそいつが覆面脱いだら、普段は階段のベンチに腰かけたままの、待ち野郎 だったからびっくりしたよ~!
覆面着けると別人になれるのか、おれの顔を押さえこんで自分からキスしてきたり「ここ感じる?」「もっと乱れようぜ」なんてセリフも出たり。
覆面取ったら、結構イケるんだから覆面なくても自分からガンガン行けばいいのに、、って思っちゃう。もったいねぇな~。w
パスワード