<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
違うイベント日と勘違いして行ったら、
入店時、
覆面デーと言われ、一瞬絶句したけど、
暑い日で、何でもいいから早く涼みたくて
とりあえず入店した。
始めは冷房効果で何でもなかったが、
段々覆っている部分が蒸れて暑くなり、
汗も出てくるわで もう我慢の限界。
覆面を外してしまったけど、
外したままでも気まずく、
30分位で退店しました。
暑がりや、汗かきやすい人は
向いていないと思った。
蒸れない覆面なんて無いだろな。
パスワード