<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
「好きな人に対して」の
f115u3uVさん。

僕も19歳のとき、ほとんど似たような体験をしました。

そのときは、まだ初心だったので相手のプロフィールを聞く際に
既婚者かどうかの確認は、しませんでした。

お互いの趣味の共通点で長く続いた感じです。
慎重になるのも大事ですが、年輩に対する礼儀作法、心配りがないと
相手のプライドを傷つける結果になってしまいます。
それでも、年輩が自分にとって、これは遊びだなって直感した場合は、すぐに身を引きましたね。

《相手が既婚者の場合》
必ず、こじれます。僕の経験上、こじれなかった経験はないです。
どちらかと言えば喰われノンケに近い存在でした。

◆共通の話題とは◆
交際、恋愛、結婚、出産、子育てが中心です。
僕は、男が好きなんだ、と言う感覚とは違うようです。
相手が40歳でしたら、まだまだ夫婦生活は建機盛んな時期です。
そこへ、割り込んだ形になるので、どの道、必ずこじれます。

《年輩から若者へのいじめ》
今も昔も変わりません。
しかし、今までの人生経験を語ってくれるような年輩だったら、
安心して交際できると思いますが、交際までにかなりの年数が
かかると言う体験済みです。
毎回直接会ってのコミュニケーションは非常に大切です。
日ごろの積み重ねが成果に繫がると言えます。

.
パスワード