<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
CP
投稿内容
3 jVoUUf9tさん

オレも「トピ主さんはスマホに慣れてない方なんじゃないかなぁ」と思っていましたので、同感です。
スレを乱立するのは確かにいかがなものかと思いますが、掲示板の使い方に慣れてないと
、仕方ないのかなと。

準備は前のスレでも出てましたが、お尻の洗浄は絶対です。
期間についてはなんとも言えません。
というのも、相手がどれくらい優しさをもって穴をほぐしてくれるか、という部分が大きいと、オレは思っているからです。
じっくり痛くなくなるまで慣らしてもらえて、ローションたっぷりですれば、大丈夫ですよ。
ただ、人によってはあまり慣らさないで性急に挿入してくる方も居るので、その時は痛いと思います。
なので、受け側がきちんと言葉にしてタチに伝えてあげるのが大切だと思います。

セックスは最高のコミュニケーションでもありますので、言葉でのコミュニケーションもしっかり行えば、気持ちよくなれると思います。
「言わなくても伝わるかな」とか「察して」というのは幻想です(笑)

最初の方が素敵な人だと良いですね。
パスワード