<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
話がそれて、ごめんなさい。

結局、エッチできそうもないから、体臭の方に興味が行っちゃうんですね。

僕自身、体臭には気をつけています。スーパー銭湯で、徹底的に
身体を洗い、洗濯もちゃんとやってれば、魅力ある体臭は出せる
と思います。

サウナで一汗かけば、汗腺から毒素が出て行きますし、変なにおい
がしなくなります。

あと、下着やパンツなど、マメに洗濯しないと、憧れのノンケさん
が出す、いい香り、は出せなくなります。

公園系ハッテン場では、作業服を着たまんまの、人が出入りして
ますが、マジでくさいです。

風呂入らない、洗濯しない、下着替えない。

これでは、男は、寄り付かないと思いますよ。
パスワード