<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
60:^ ^QNKgOWnnさん。

>自分はシャワ浣すると下痢になってしまうんですがそれは普通ですが?

くどくて、すみません。
お酒、飲んでの下痢ですかね。
シャワ浣は通常、便秘の時にするので、お酒飲んで更にシャワ浣
すると、本当に下痢になることがあります。

お酒の下剤作用とシャワ浣の作用が重複して下痢になると考えられます。

僕の場合もシャワ浣すると下痢になってしまうため、シャワ浣する
とき以外も、お酒を飲まない工夫をしてます。

タチの経験もあるのですが、微妙にケツ洗浄する人としない人の
差が出てしまい、多少のツキモノは仕方ないかな、と思います。
最近ではコンドームの品質もかなり高くなっているため、タチ
側になったとしても特定の相手は風呂場できちんとケツを洗浄
してくれるため、あまり気にしません。

ハッテン場で初めて知り合うウケの人のケツ洗浄は、ありがたい
のですが、待ち時間が長いため、ケツ洗浄が終わって、さあエッチ
となっても、勃起に時間がかかる事があります。

挿入できても、途中で勃起が常態に戻ってしまうため、ウケ側から
ケツがチカチカして痛い、と言われた事があります。

いきなり挿入されても良いように、常にケツは綺麗に洗浄してます。
パスワード