<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
かのGM5S01zRさん

>勃起時、まっすぐではなく、左に反っています。体質によるものでしょうか。皆さんはどうですか。

体質と言うより、マスの掻き方で曲がると、何かの本に書いてありました。僕は、左に反ってましたが、その後、まっすぐになりました。
なので、体質とは関係ないかも。




>射精後もしばらくの間、(といっても数十秒前後ですが)勃起状態が続きます(射精後はすぐに萎えるものと思っていたのですが)。


僕も、同じように、射精後はしばらく勃起しています。
射精後、勃起が続く原因については、長くなるので省略します。

「まだ、抜かないで」

と言われたとき、便利そうです。
パスワード