<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
ハッテン場だとタチがビンビンになっている場合は少ししゃぶって即挿入かフェラなしで挿入。なかなか立たない殿方は10〜20分フェラして立てば挿入。立たない人はゴメンナサイ。
セフレや掲示板で待ち合わせて長時間プレーしてて、タチが休憩した時や出した後のフェラは、30〜1時間しゃぶっていられる(笑)自分も掘られて気持ち良い余韻と気持ち良くしてくれたチンポが愛おしく感じて、ずーとしゃぶっていたい気分になる。
でも、しゃぶってるうちにムクムク大きくなると再開、2回戦となるのでフェラ終了(笑)
パスワード