<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
中野「GB―HUNKS」で10月8日(月)の祝日(19時~)に行ったら黒人が2人いました。タチでガチムチした黒人に軽くすれ違う時タッチしたら「ノ―!」と本気の嫌な顔され断られました。(もう一人の黒人は少しお腹がぽっこりのウケでした。)店には入れましたが日本人にも相手にされず惨敗でした。店に入れてガチムチの方々を15人以上見れたけど...次回は来年ぐらいに再度チャレンジする予定?俺とあまり変わらない体型のタチがお腹ぽっこり黒人のウケと個室に入ってました。前回も祝日に行ったら黒人を見掛けた。(黒人じゃないけど外国人もいました。)昔、赤坂にあったTREFFトレフの全盛期を思い出しました。
パスワード