<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
もうちょい迷子感を出したら、誘ってもらえると思いますよ。
上野のバイク屋のあたりで、スマホ回転させながら「高速がコッチ、上野駅がコッチ、、」ってやってるぽっちゃり親父がいたから
「24会館ですか、一緒に行きません?」っておれ誘っちゃった。笑
お礼に缶コーヒーと、しょうが焼き定食をごちそうになりました。
「迷っちゃってさ~、上野警察で聞こうかと思ってたんですよ」って、おいおい。
そりゃあ、ヤバイだろ!w
パスワード