<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
この話題になると必ず、「毛ジラミ」「キモい」「毛深い方が好き」と言う人が出てきますよねwwそれは置いといて、自分は仮性包茎なので自然のままにワサワサしておくと、チンコの皮に毛が巻き込み痛い時があるので、短く切りそろえてます。ですが自分のパイパンには抵抗があるのでやりません。(過去に数回はパイパン経験あり)発展場や男優さんがパイパンで似合っているなら良いと思うし好きな方です。タチの剛毛はフェラすると毛が口に入るので嫌なんですが、拒否出来る程モテる訳でもないので舐めますよwwパイパンや短くしてるとフェラし易いですよ。タチウケお互いにパイパンだと、ローションのヌチョヌチョ感が気持ちいいんですが1〜2回しか経験ありません。卑猥な感じで好きです。
パスワード