<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
自分は今40歳代。20〜30歳の頃から50〜60歳代のタチとやる事が多く、異常にビンビンでタフなご老人には「元気ですね。勃起薬飲んでます?」と聞きくと3人に2人は飲んでると言います。飲んで無いけど元気でビンビンなオジ様も居ますけどね。浅草◯番で70代のおじーさんが3発も続けて出したのにはビックリしましたが飲んで無いと言ってました(ただのソーローだったのかも…苦笑)
それと自分はウケでも勃起薬を飲んでやる事があります。掘られても刺激をするとビンビンになりトコロテンします。やり終わった後で勃起薬飲んでる事、持ち歩いてると言うと、相手のタチはお金出すから欲しいと言う人が多いですね。普段飲んで無い人でも身近な人が持ってれば欲しくなる。飲んでみたくなるのでしょうね。クリニックで気軽に買える時代なんですけどね〜。違法薬物でも無いし楽しくプレーするには良いアイテムだと思います。
パスワード