<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ウケJdK7I2C8さん。
>イケメンがいい!!!と言うのはタチさんの好みなのでしょうか?

イケメンの定義、根拠は個人的に、イケメンの表現が多様的に違い
ます。たとえば、
『この人イケメンでしょ?』
と、写真を見せられたとします。
パッと見、その写真の感想が、写真を見せた側と
写真を見た側と同じかどうかです。
『うわー!イケメンだね。』
と写真を見つつも、
『たいした事ねーよ。この男のどこが?』
と、心の中で言ってしまうこともあるでしょう。

自分は、タチの立場ですが、ハッテン場で出会ったタイミング
や、出会った相手により、瞬間、瞬間で、ウケに対する感じ方
が、微妙に違ってきます。

驚くような体験をしたので、ご参考までに。
公園系ハッテン場にて、明らかに工員としか見えないガッチリ短髪のノンケ風の中年男が会社のワゴン車と思われる、車から降りて、
何をするかと思いきや、公園の茂みの中へ。近づいて来るや否や
いきなり、ズボンを下ろして、ケツを差し出して来たので意外や意外
。どうみても、ノンケのタチにしか見えないという先入観があります。
顔は、それほどイケてない、でも、髪型と体格で、受け入れてしまう
。タチ側の立場である、自分さえ、そのように見てしまうことがあるので、そのウケがタチの立場から見て、イケメンと言ってしまう
先入観は、あると思います。
パスワード