<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
pDYGrPlvさん
>今はボクサーパンツが主流だと思うんですが、トランクスも好きです。

ハッテン場に履いて行くトランクスとは別に、普段着として履く
トランクスは布生地が貧弱で多回数の洗濯に耐えられず長持ち
しない感があるので、ゲイ友が勧めてくれたボクサーパンツに
履き替えたところ、履き心地と実用性から履く様になりました。

元々、トランクス派だったのですが、年下の若者彼氏から、オジンに
もボクサーパンツを履いて欲しいとの要望がありました。

トランクスは、チンポとキンタマが楽チンなどと心地よく履いて
いましたが、若者に、トランクスを履いているオジンはダサいと
言われて以来、トランクスは、履かなくなりました。

好みとしてはトランクスですが、若男の注目を浴びたいのと、
長持ちで履き心地が良いなどといった理由でボクサーパンツを
履いています。若者の意見は聴いておいて良かったと思いました。
パスワード