<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
29さん。その通りです。

何人かが知っています。全員が疎遠になってしまっているのですが、特定の一人だけから、今でも賀状が届きます。郵便局を退職した年上の既婚ゲイの輩ですが、以外の方とは、ずっと会わないし、メールも電話も何の連絡もしてこないって事は、ほかに相手が見つかったんだなって勝手に解釈してますが、やっぱりヤバいですか??そう考えると、怖いです。どうすれば良いですか??

ちなみにこの輩とは、ずっと長い間、会っていないし、奥さんに見られるとマズいので、メールで返してたんですが、その返事さえ来なくなりました。いったいどういうことでしょうね??
パスワード