<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
>フェラの魅力はなんですか?

やっぱり、相手の射精でしょう!!相手がチンポをぐっと突っ込んできて、勃起がさらに膨らんで、アッ、いくーッ。蟻の戸渡を指で刺激するとそこが、リズミカルに動いて生ぬるい精液が口に広がる。人によっては、射精時に腰が抜け、足が震える人もいます。中には絶叫して失神する人も。射精後、「これに吐き出して」とティッシュを差し出してくれるエチケットも忘れてません。

ヤリ部屋では、フェラすると、いつの間にやらグースカ寝息を立てて寝てしまう人も。でも、周囲のお客さんはちゃんと見ています。

「今の人、すごく喜んでたね。よっぽど、あんたを好きだったんだよ」

確かにガタイはいいし、角刈りだし、男らしいし、強そうですが、こんなに泣かれるのは、初めて…でした。それ以来、甘えて来られるようになりました。後で聞いたのですが、フェラよりも、僕の事がかなりのタイプでメロメロだったとの事。その後はハッテン場で会うたび69でフェラし合ってます。
決して自慢話ではありません。射精するときの、ゆがんだ顔、泣き声、チンポのドクドク感、最高です。そういえば、デカいチンポは咥えた事がありませんが、みなさんフェラしてもらうときは真剣でした(驚)。
パスワード