<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
これがね〜
アプリだともっと顕著ですよ〜(笑)

言葉が悪いけど40代以降(オレと同年代)のハウリングや自己紹介文を見ていると…「お前はバカか!若い子狙いなんて無理に決まってるだろ!」と言いたくなりますよ(笑)

原因は40代後半以降はチンポが勃ち辛い。同年代とHしても勃起しない。なので若い子でないと勃起できない。強烈な興奮がなければ勃起できないのです。だから無理矢理でも若い子を狙う。そういう流れなのでしょう。

また、40代って若い子にモテようとバカみたいに筋肉を纏ったりするのですが…若い子はそれを必要としてないですよね。若い子は男臭い筋肉ではなくビジュアルの美しさを求める傾向が強いので40代でも清潔感なければ相手にはされないのです。

逆に考えてみましょう。ウチら40代が60~70代の人と身体を重ねたいですか?否ですよね。それと同じなのです。

若い子から見れば40~50代とHしたいかとうと決してそうではないことがわかるとおもいます。

なのでオッサンになってみっともない真似はやめましょうね(笑)包容力で勝負すると良いと思いますよ。
パスワード