<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
12さん。ありがとうございました。触りっこしながら喋り続ける機会がホントになくなってきている風潮があります。


若いころ付き合ってたおっさんは、一晩で5回、僕にキスして顔射してましたが、やるだけやって、それでお仕舞いというパターンは今より少なかったです。

そういうもんだよ、ハッテン場っていうのは。と言われてしまえば、それまでですが、当時としては既婚ゲイからの、ろくでもない誘いは、なかったです。相手が勝手な都合で男を利用するので、ハッテン場で偶然会ったとき、とても気まずい思いをした記憶があります。

君とエッチしたあと、家に帰ってから、嫁とセックスしたんだけど、君のせいで、充分に勃起しなくなったよ。

えッ、?僕のせい?…なんで?

実は、今から嫁の買い物に付き合わなくてはならなくなって。なかなか電話できなくて、すまんな。

と、いつものドタキャン。やれやれ。都合が悪くなったら、電話くらいよこせや。と、一気冷め。やっぱ、嫁のいる男は話にならんわ、と投げやり。そんな調子でずるずると。家庭が大事なのはわかるけど結構きつい。と、きついことから逃げるためにハッテン場に通う卑怯者です。

しかし、何人かの男性は、ホントは男が好きで蒸発してやった、と本音で語ってくれる人もいて、すごいパワーをもらったこともあります。パワーを持っている人って素敵ですね。また、中には。

きょうも楽しかったな。これから家に帰るけど、今夜も家でテレビ見ながら酒飲んでいるから、お前のほうから電話してくれないか?嫁はお前の事は何とも思っていない。

と、すごいメッセージをくれる、オッサンもいましたが、他界。

会社から電話するので、ずっと待ってろ。家には電話してくんな。

と、上から目線?じゃあ、何のために自宅の電話番号を教えたの?と、考える。

お前さぁ、一度で良いから、女を抱いてみろって。こども作るのって結構簡単だよ。したいときに、嫁とすればいい。あ、排卵日にセックスすれば、妊娠しやすいから。嫁が妊娠したら、男とはいくらでも遊べるんだから。俺も銭湯とか行ったとき、女の裸見るより男の裸見たほうが、面白かった。それでも、こどもを作れるよ。

なるほど。ゲイでも結婚しろって話ですね。僕には無理です。勃起しないから(苦笑)。ただ、勃起してなくても、女性器に挿入しさえすれば、あとは気持ち良いだけなので、女性器の中で勃起する確率は高い、との説明を受けましたが、まるっきり興味のない僕です(笑)。

上の会話は、実際にあった会話なんですけど、おっさんは、外泊は無理ですよね。ハッテン場には来れないですよね。来れるとしたら、奥さんとは別居してるんですか?家の電話番号を教えるってことは、奥さんがいないおっさんと言うことですか?質問文が、乱れてしまい、失礼ですが、よろしくお願いいたします。
パスワード