<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
スマホのデータ整理をしたのでIDが変わりました。

細身を維持するのってなかなか難しい。
オレはヒトシさんと同じ年齢ですが運動方法や食事管理など広範多技に気を配らないと細身になれないのです。

かなりの運動量がないと若い子のような白くて美しい腰回りを実現するのは難しく顔も老けていかないように日々のケアが必要なのです。

しかしこの世界では細身はデブの餌食…もったいないな〜と感じます。せっかくなのでキレイな細身同士で成立すると嬉しいのですが…現実はうまくいかない。

難しいもんです。
パスワード