<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分は発展場でウケた後は必ず筋肉痛みたいになります。
例えば首回りから背中にかけて、とてもだるくなります。
これは、正常位で掘られてる時に、頭だけ浮かして挿入部を見たりしていることが原因かと思います。
相手がいろんな体位で攻めてくる方だと、腹筋や股関節まわりなんかも痛くなります。
発展場に行って楽しんだ後、だいたい2日後ぐらいから5日後ぐらいまでが一番だるい感じになります。
自分の場合、昼間から眠気も強くなります。
でも1週間もすると回復して、また発展場に行きたくなります。
凄い高熱が出たとか、痛みのある部位が熱をもって腫れたとか、そういうことでもない限り、とりあえずは心配する必要はないかなと思います。
参考になれば。
パスワード