<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
付き合いにまで至った人は
殆どハッテン場で知り合いました。
彼氏探しが目的ではなく、
ヤりたくて遊びに行ったら出来て、
終わった後で話が弾み、意気投合。
そこから付き合いが始まると言う
パターンですね。
彼氏としての付き合いで、
一番続いた人は4年、
中には恋愛感情が薄れてゲイ友として
今年で18年の付き合いになる人もいます。
やり終わって、
ハイさようなら~と言う人も居れば、
また会いたいなと2、3回会って
消滅する人も居れば、様々な経験しました。
これも縁ですから、
どこで知り合っても、
お互いベストだと思えるから、
長続きするのかな?って思います。
パスワード