<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ボラギノールは効きません。お金の無駄です。医薬品kじゃないんで。

痔というよりはペニス挿入で炎症おこしてるんです。
また排便時にも切れるでしょう。
傷口から細菌がはいるので直りにくいです。
まずは炎症を抑えると非常に楽です。

内科・肛門科にいき、ステロイド剤(塗るタイプ・ローションタイプがあります)処方してもらいましょう。
リンデロンVG(ジェネリックでデルモロゾール)があります。
病院ならボラギノールより効果ある薬が7割引で買えるってことご存知ない人多いきがする・・

リンデロンはかなり即効性あり、1~3日で炎症治まります。細菌感染も防ぐのでこれ一本塗っとけばなおるかと。

抗炎症作用なので、虫指されとかかぶれ、かゆみで赤くなってるとこにも使用できて非常に便利です。
自分も初期よく痛くなってたときはリンデロン塗って2日ほどで治してましたよ。お試しあれ。
パスワード