<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
確かに多いです。
客層にもよると思います。
会館系はタオルやガウンだけで過ごす事に
なるので、必然に全裸で絡み、ケツ派には
やり易い環境になるのでは?
ビデボ系の店では、またにしか見掛けない
ですね。
ケツやらない俺が言えた義理じゃないが、
男の欲求の一つとして、穴に入れたい
って言うのもあるのでは?
逆に受け傾向の人は入れられたいとか、
それで実際やってみたら病みつきになった
とか、結果クセになりまたヤりたいとか、
なにかしら良かったからだと思います。
未だにゲイ=ケツと言うイメージが
一般的に抜け切れていませんが、
ケツNGの人も多いと知ってホッとした
記憶があります。
パスワード