<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
新宿「大番会館」で40代のデブウケ見掛けたけど今年は行ってないので...掘ってたオジ様は舛添似のデカチンでした。新宿「ド―ベルマン」も何人かウケもタチもリバも20~40代のデブ男を見掛けた。(俺はゴム派だから相手を探すのが大変)40~50代のデブ男はこの2店を利用してるのか同じ人を見掛けた事がある。喫煙所の近くの少し広い個室が鍵がしてなくてギャラリーが3人いた内の一人(30~40代のデブ男が20代前半の金髪のガリ男に最初はゴムをしてたけどギャラリーに見せつけるようにゴムを外してた。
パスワード