<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
似たような過去質から。質問者さんが男を選ぶ基準の中に性器の大きさに拘る条件がありますか?

外見上の好みと内面の総合的な判断で相手を選んでいると思います。

質問者さんの好みの人から求愛されたとき、相手を受け入れるか受け入れないかは、総合的に見て決まると思うんです。

モテるモテないと言っても好みのタイプを引き寄せているわけではないですよね。

ハッテン場に行くタイミングや場所によっても、違ってきます。人から受け入れやすい要素を持っていれば、人は集まってきますし、質問者さんを大切に思ってくれる人を大事にすれば、きっと素敵な人と出会えると思いますよ。頑張ってください。
パスワード