<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
CPさん
みんなの期待に応えてまた来てくれて何だかうれしい。
体験ですが、俺のやつは「忘れられない思い出のH」に下らない体験を書いてます。
良かったら見て下さい。CPさんのような喜びでMAXのものではなく甘酸っぱい思い出で恥ずかしいけど(*v.v)。。。
あと「相談室チャットルーム」というスレには俺もたくさん書いてるし、15番の1DLdtDhwさんも書いてますよ。常連さんの親睦や雑談のためのスレで大好きなスレです。
CPさんも仲間になってもらえればうれしいです。
パスワード