<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
CP
投稿内容
14さん

心温まるコメントありがとうございます。
また、投稿のしかたを丁寧に教えてくださって嬉しいです。
「相談を投稿する」ボタンを押してしまったので、間違えてしまったんですね…。


15さん
ラブラブ話……と呼べるほどではないかもですが、ありがたいことで、あの日から毎日連絡を取り合っています。
お互いの呼び方について話題になったときは、なんだか照れくさいような不思議な気持ちになりましたね。


16さん
そう言ってもらえると、投稿して良かったなと思えます。
こうしてここの掲示板にも、優しくて思いやりのある方がいて、それにも感謝しています。
それこそが、オレにとってハッピーな出来事です。


このトピックを読んでくださった皆さんも、もし心がホッコリするような出会いや経験があったら、教えて下さい…!
パスワード