<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
匿名
投稿内容
★かなり前にヤリ部屋系のハッテン場に行って以来、ご無沙汰しています。

ハッテン場に戻りたいと思い、ハッテン場一覧を見ましたが、45歳までの年齢制限で入店不可能でした。

田舎で忙しいというのもあって、近所のスパ銭をはしごしていますが、ヤリ部屋で知り合ったというゲイカップルと、たまに会うくらいです。

知り合いもスパ銭に来ますが、どこのヤリ部屋に通っているのか聞いても決して教えてくれません。スパ銭に来るゲイの殆どが泊りがけで来るカップルだそうです。

はたしてハッテン場に戻ることは可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
パスワード