<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
Pさん
楽しい投稿をありがとう。
俺も30代半ばになって20代のように感激するシーンは少なくなってしまったけど
今回のような若さゆえの、みずみずしい感性はいつまでも大切にしてください。
「発展場であった素敵な人、変な人、忘れられない人」に投稿する時は、【相談を投稿する】ではなく、「発展場であった素敵な人、変な人、忘れられない人」のスレを開いて
下までスクロールすると【コメントを投稿する】があるので、そこから投稿できますよ。
これからも投稿して下さいね。
期待してます。
パスワード