<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
仮に自分が同じような体験をしたとしたら
絶対にこんなとこに書いたりしない。
理由をいわないとわからない程度の思考力だからこんなとこに書いたのか。

書いた理由が作り話ならどーでもいいのであなたが暇なアホってことで終わりですが。
もし実話だったら、あなたが飛んで喜んだ相手からドン引きされることは必至ですね。みてみてハッテンナビにも君との出会いかいたんだ!!ってその人に言うの??
最低。正直2度と会いたくないですね。
理由??上にも言いましたがそんなこともわからないのかと。

やってしまったことに取り返しはつきませんから、次回そういうことあったら、大切な出会いをネットに晒すような低脳でバカのやるようなことな二度としないことです。

あなたとハッテン場で会わないことを切に願います。
パスワード