<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
そのままの方がいいよ!

とかいう人いるけどね。

基本一期一会のハッテン場。見た目整えてなんぼ。

①乳毛ない方が無理。乳毛ある人以外無理。
②乳毛はやしたままでいいよ!処理しないで!
③タイプならどっちでもいい。
④タイムならいいけど、どちらかと言えばない方がいい。
⑤絶対むり。

至極あたりませだけど、どんな人趣味の人いるのかわからない場所で①②がいることを確証してる上でナンセンスでしょ。ていうか毛がなければ②の人すらそう思うことはないわけで。あとは③④⑤なわけだけど、一期一会の見た目重視の場所であるならこの3つ合わせた集合体は①②より需要ある集団なのは事実でしょう。であればこの3集合体需要を優先するほうが非常に利に叶ってるし合理性がある。
であるなら剃ってる方がより有利になるわけですよね。

ケツ毛もしかり。
ケツ毛あって無理って人はいても、なくてドン引きする人っていなくない?
そういうことです。

自然のままで~ありままで~
発送はセフレとか顔なじみ同士でどうぞ
パスワード