<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
会館系は全裸に近い状態なので、
大部屋でも、ふろ場でもさりげなく簡単に
ボディーチェックできるので、
外観上は見極めが付きやすいです。
一度、タイプではないが、
ちょっとだけなら と思い、絡み始めたら、
チン○の裏にオデキみたいな物を見つけ、
危ないと思い、どさくさで離れた。
あと、イケメン白人とハッテン!と
喜んだのも束の間、下半身にカボシ肉腫の
ような症状を見てしまい、ドン引きして
逃げるように退散した事もありました。
即ヤリではなく、
じゃれ合うように絡んで、何気にチェック
するのも一つの方法かと思います。
パスワード