<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
両方好きです!。タイプとかじゃないとかはもちろんあるけど、チンポにもタイプがあって亀頭が大きく亀頭に沿って太い形で皮が薄い人。勃起した時、血管が浮き出てくるとめっちゃ興奮します!!!。

タイプのチンポだとじっくりねっとりじらしてゆっくりフェラします。徐々に激しさを増していって、最後は勿論口の中でフィニッシュ!

しゃぶられるのも好きだけど、最初の一咥えで気持ちいいか分かるんだよね。だけど、持続性が無く気持ちいいのに手でやりだしたり途中で投げ出したり…。
唇が分厚くで、黒人とかだとかなりヤバイ!キスしてるだけでもイキそうになる!日本人でもなんかいやらしくて唇とか分厚くてねっとりされるとマスかいて然程出なくても、射精しちゃうかも。

まあ、アナルより何か淫靡な感じでいい!
パスワード