<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
怪しいと思ったら適当に答えて立ち去るのが良いと思います。
「サウナですよ」とか「夜勤あけで個室で仮眠してたから中の様子は分かりません」と言えばウソはついてませんよね。ラブホから出てきたノンケカップルに中で何してた?って聞いても、何も言わず立ち去るでしょう。芸能人の不倫騒動だって、ラブホから出てきても「話をしてました」とか「悩み事の相談をしてました」など絶対にSEXしてました!とは言わないよね。発展場だって一緒だと思う。
それでいいのだ!
パスワード