<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
やっぱりタッチの仕方かな.
◎なのは,ずばりアナルから触れてくる人.
そうでなくっても,サワサワって指先で触れながら,
アナルに向けて意識が集中する感じがわかったら○.

×な感じのひとは,うつ伏せなのにアナルには触れず,
ペニスやボールにタッチする人とか.

??で難しいのは,こっちがアナルの準備ばっちりなのに気付いて
指を入れてくるけど,それだけって人.
でもね,指の動き,指先の動きが乱暴な感じだと,
あ,このひとアナルセックス慣れてないなってわかっちゃったりする.
パスワード