<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
イベントボーイはアスリート体型(35才)と九州男児(27才)がデカマラで俺は好きです。あとの2人はがんばってはいるけど俺の好みじゃないな〜イベントボーイはハイエナのように客は群がるのでなかなか良い思いが出来ません。イベントボーイより早い時間帯にいつも帰る全身毛だらけのガチムチ系の30代くらいの人にいつもケツマンに入れてもらうのが俺はイベントボーイを独り占めしてる感じで満足です。(俺は日曜の15時〜17時に行ったら会えました。)
パスワード