<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
初心者
投稿内容
がっちりから太目の、50代以上のお父さんが好きです。
こちらはがっちりぽっちゃりの30代後半で、
見た目はイカニモ系ではなく、童顔ぽい、普通な感じです。
金曜か、土曜日曜の夕方~夜に、上野24会館に行ってみたいと思うのですが、
がちぽちゃの穏やかなお父さんとの出会いは期待できるでしょうか?
初心者なので、あまり激しいHはできないです。
穏やかな人との出会いを求めるなら、ゲイバーなどに行った方がよいですか?
(ゲイバーも行ったことがないです)
アドバイスよろしくお願いします。
パスワード